岡部哲也公式Blogです。

ジャスダックカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年気がつけば2月に突入しましたね!
それにしても、1月の各スキー場は好条件でスキースノボー大好きな方々にとっては最高でしたね!
今一旦、気温上昇したりしてますが、まだまだ冬です!
みんなで山へ出かけましょう~

さてさて、今季から「日本スキー場開発(株)鹿島槍スポーツビレッジ、竜王スキーパーク、川場スキー場」
のお仕事もさせていただいてますが、2月19日・20日と鹿島槍スキー場に行きます!

ジャスダックカップの選手として出場したい!させてくれない・・・・

おそらく前走ですが、参加者と楽しみたいと思いますのでよろしくです!

Ciao!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://snowdreamer.jp/home2/mt-tb.cgi/129

コメントする

ケータイ専用 mobileTV

ケータイから最新動画をCheck!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネーヴェが2011年2月 6日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のドイツワイン・フェスタ」です。

次のブログ記事は「小さなマッターホルン「petit Cervin」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。