岡部哲也公式Blogです。

KEEN

| コメント(0) | トラックバック(0)
110128_101017.jpg

みなさま〜


またまたご無沙汰してます!


いよいよ日曜日は、第12回オカテツジャイアントスラロームカップです。


が、今は新幹線で東京に向かっており羽田空港から広島へ飛びます〜


で、瑞穂ハイランドスキー場に行きます。


なぜならば明日は、私が履かせていただいてるヘッドスキー冠の大会が行われるからです。


明日は、セッティング、前走を勤めるので、みなさんよろしくです(゜▽゜)/


終了後は新幹線にて東京経由で軽井沢に戻ります。


さて、本日のタイトルである〔KEEN〕についてですが、何故これを選んだか?


それは、CREATE創造、PLAY楽しむ、CARE気遣う。

このCPCが私の観点と感点が一緒であるから。

そして、Hybrid Lifersハイブリットライフを実践する方々と共に歩んでいるから応援したくなる。


だから選んだと思う。


足が健康でいたい!


その足を守ってくれそうな相棒と共に歩んでみます!


チャオ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://snowdreamer.jp/home2/mt-tb.cgi/118

コメントする

ケータイ専用 mobileTV

ケータイから最新動画をCheck!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネーヴェが2011年1月28日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップアルペンスキー」です。

次のブログ記事は「第一回ヘッドカップin 瑞穂ハイランドスキー場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。