岡部哲也公式Blogです。

12th OKABE TETSUYA CUP

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月30日(日)

軽井沢プリンスホテルスキー場パラレルコース

 

150名の選手の戦い

と言ってもみんな楽しそうに大会に参加してくれていたようで良かったです!

朝の気温マイナス11度くらいあったのでしょうか?

しかし、寒さはあまり感じずセッティングも中々良い感じで完了しました

31旗門で28のターン

4つのスルーゲート

残念ながら失速や失敗をした選手もいたけど、次には絶対リベンジして欲しいね!

2日間大会セッター前走プレゼンター解説と、忙しくしていましたが楽しかった!

&寝不足はやはりキキマスナ~

昨夜のアジアカップ決勝の日本は本当に素晴らしい勝利を物にしましたね!

心よりおめでとうと称えたいですね!

 

さてさて、2月4日(金)~6日(日)は、オカテツスペシャルスラロームキャンプですよ!

3日間できっちりレベルアップ目指しましょう!

特に金曜は、フリーバリエーションも交え、オカテツも一緒に滑ります!

 

今夜は早く寝れるかな?

 

Ciao!

12Thokabetetsuyaカップ集合.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://snowdreamer.jp/home2/mt-tb.cgi/122

コメントする

ケータイ専用 mobileTV

ケータイから最新動画をCheck!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネーヴェが2011年1月30日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原爆ドーム」です。

次のブログ記事は「春のドイツワイン・フェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。