岡部哲也公式Blogです。

海のイベント!いよいよ明日です!

| コメント(1)

ROTA20081116%20011.jpg

7Th impronta cup in zushi-kaigan

7回目は、親友のプロウインドサーファー岩崎真(玄ちゃん)のお庭でもあり、フェザーファクトリー(ウインドサーフィンスクール)のご協力、海の家(ふじ食堂)さま、逗子海岸組合さま、そして我が夏ドリーマーチーム浜田が軸になり盛り上げてまいります!

今回は、なんとっ!

ビーチバレー選手として、オリンピック2度出場した女子選手がスペシャルゲストで登場する予定!
※ハマ曰く、必ず来てくれるらしい!
ビーチフラッグ女王も来れるかも?

そして、いつもながらの「ビーチクリーン」も実施!その海を綺麗にする「プロ」も参加していただけるのです!

今年は、今までで一番多いかも”・・・・?

さあ!


インプロンタ!


ビーチバレー・ビーチフラッグ・ビーチテニス(NEW)・ウインドサーフィン・ビーチBBQ・・・・・・・

天候心配だけど雨天決行です!
※風強すぎたり波高すぎたりした場合、ウインドは中止になる可能性もあるのでご了承願いますね~

さあ!みんな楽しみましょう~


サーブ・レシーブ・トス・トス・アタ~ック!


あるたすッ!

コメント(1)

お疲れ様です。明日、楽しみにしております。
凄い人数だと聞きました。
お邪魔にならないように、自分のできることを楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントする

ケータイ専用 mobileTV

ケータイから最新動画をCheck!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネーヴェが2010年7月 9日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下半期」です。

次のブログ記事は「Aru+☆!minna!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。