岡部哲也公式Blogです。

Aru+☆!minna!

| コメント(3)

s-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3.jpg s-7thT-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E5%BE%8C%E3%82%8D%E8%BA%AB.jpg


7Th impronta cup IN zushi-kaigan

アルタス海
アルタス逗子海岸
アルタス参加者
アルタス関係者
アルタスフェザーファクトリー
アルタスふじ食堂
アルタスビーチテニス軍団
アルタスJL
アルタスaminovital
アルタスilovesnow
アルタスsev
アルタスT-selection
アルタスyokohama
アルタスxtenex
アルタスgimnic
アルタスhead
アルタスgiro
アルタスclub neve
(順不同)

special thank's

pro wind surfer MAKOTO IWASAKI
beach dreamer TAKEHITO HAMADA
beach golfer YUKIKO ISHIZAKA
beach clean walker RYUSUKE OKANO
mask man
yoshizaki-shokudo
sakamoto-clinic (shunnreikai)
karuizawa

みなさん本当にありがとうございました!
お陰で第7回を無事終えることが出来ました
今回は、例年に比べて日時などの発表が遅れてしまいましたが、逗子海岸組合にも了承を得られ、これも偏に真チャンのお陰とハマのお陰でもあります!

コメントにありましたが、「一体感」を感じられた事も嬉しいですね!

私が言うのもなんですが、コレヲキニ「ウインドサーフフィン」にもチャレンジしてみてくださいネ!
スキーがもっと上達する秘訣盛りだくさんですよ~

今回のプロウインドサーファー岩崎真チャンは、Life~天国で君に会えたらのウインドの監修をしていて、DVD化になっている中で(メイキング)結構登場してます!是非要チャックしてくださいませ!

また、今回のフェザーファクトリーのインストラクター達は、みんな先シーズンに軽井沢に来てくれて、オカテツスタッフと交流会をしました!みんな海人間ですが、その日はスキースノボーとスクールを受けてくれたのであります!

来月あたり、次はオカテツスタッフが海でスクールにはいります!

関東は今週末で梅雨明けのようですが、みなさま~海行きますよ!
逗子行きますよ~

フェザーファクトリーでウインドサーフィン教えてもらいチャいましょう~

あんど!

今回は「ビーチテニス!」これもかなり面白かったですね~
みんなはまっていたような・・・・・
チームビーテニたちにも感謝感激です!

ビーチフラッグでのドクターは凄かったね~
※アルコール入って走ってはいけませんね~・・・・酔っちゃいますからね
だけど足が速いことがわかりました・・・・車だけでないんですね~

子供の悔し涙・・・・う~ん!兄弟だけどお兄ちゃんも以前同じ事があったね~

今回大人の女子を行えなかったから来季は、参加よろしくお願いしますね”

やはりメインは「ビーチバレー」
ここ数年時間的に薄くなってきてるので、来季はもう少しビーチバレーの時間考えないといけないかな~って思っています

皆様の意見も頂戴したいかな~

マスクマンはどこから来たんでしょうかね~

本当にみなさまアルタス!

心より感謝!

一歩前へ!

今日から明日へ!

頑張りましょう~


okatetsu

コメント(3)

本当に本当にお疲れ様&お世話になりました。
楽しい一日をありがとうございました。
ビーチバレーの企画が無かったら、海で遊ぶことのない我が家。
うちの子は、初海泳ぎで、かなり興奮状態でした。
マスクマンも、本気で信じている、まだピュアな心を持っている子なんですね。
以前沼津でウィンドやっていたので、もう少し体良くなったら、もう一度やってみたいですね。
また、逗子で!

インプロンタカップ
最高ーに楽しい!
子供がいつもこの日をクリスマスの次くらいに?楽しみに
しているかもです。
逗子の海きれいだった。
逗子から見える富士山最高だった。
みんなの笑顔で元気をいつもより余計にいただけました。
ある+!

MITOYAさま
Mt FUJIまじ綺麗でしたね!
SUMMER CHRISTMASと名称変えますか!?

MIHoさま
是非ウインド復活しちゃってくださいませ!
ご無理のない程度に・・・・
その際は、必ずフェザーファクトリーで受講ですね!

Life~アルタス

コメントする

ケータイ専用 mobileTV

ケータイから最新動画をCheck!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネーヴェが2010年7月13日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海のイベント!いよいよ明日です!」です。

次のブログ記事は「★祝★新生カーグラフィック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。