岡部哲也公式Blogです。

☆祝☆スキー仲間がまたまた結婚!

| コメント(1)

今週は雨・・・・

梅雨空の東京・・・

しかし、一昨日の土曜日にスキー仲間のT.Y&S.Oが愛でたく結婚!
残念ながらオカテツは行けなかったけど、二人の益々の幸せをお祈りする!

スキー大好きなお二方は、初めてお会いした時から好印象!

But!旦那T.Yの方は,ちょいと人見知りするって感じかな・・・?
正義感あふれる男と見てるけど、奥方になったS.Oがリードって感じになるのでは?

この冬も毎日・・・?とは行かなくても会えると思うけど式に行けなかった分、お祝いしなくては!

とにかく幸せになってほしいね!


さてさて!今週土曜に4Thインプロンタカップ開催です。
天候がちょっと心配だけど大丈夫でしょう!

で、先週大親友の濱田夫婦とどすこい酒場「玉海力」まさにちゃんこやさんへ行って来た。
今回のインプロンタカップでビーチ相撲をする上で、ご挨拶も兼ね親方に会ってきた。

親方は1996年に引退。

決して体には恵まれていなかったけど、強靭の筋力と技で活躍していた。

結構、オカテツと現役時期がかぶっていて引退も近かった。

まあ、その親方も鵠沼へ来るからみんな会える。

親方曰く、雨男だとか・・・・

しかし雨天決行だし、これまで運良く・・・?天候には恵まれているインプロンタカップ。

大丈夫でしょう!

楽しみ楽しみ!

スーパーゲストも来るヨーーーーーん!

okatetsu
neve-stile


%E7%8E%89%E6%B5%B7%E5%8A%9B%EF%BC%91.jpg %E7%8E%89%E6%B5%B7%E5%8A%9B%EF%BC%92.jpg

コメント(1)

A gink begins sneering his wisdom teeth the senior time he bites on holiday more than he can chew.

コメントする

ケータイ専用 mobileTV

ケータイから最新動画をCheck!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネーヴェが2007年7月 2日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の表参道 6/29」です。

次のブログ記事は「またもや渋谷で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。