株式会社ネーヴェ 代表・岡部哲也


岡部哲也スキースクールドロミーティ サポートスタッフの1日(例)


  1. ドロミーティ

  2. 採用について

  3. 応募から就業まで

  4. お客様サポート
    スタッフの1日

  5. Q&A

ドロミーティのお客様サポートスタッフについて、1日(例)スケジュール例をご紹介します。

  1. 8:30 出勤 店舗をきれいにしてお客様をお迎えする準備を整えます。
  2. 9:00 店舗オープン ・レンタルのサポート
    受付→サイズ合わせ → お見送り「楽しい1日を!」
    ・商品購入のサポート
    お客様のご希望の商品のご案内 → サイズ合わせなど → お会計
    ・スクールのサポート
    スクールご希望のお客様へのご案内→受付→お見送り「いってらっしゃい!」
    ・レンタル返却のサポート
    ・その他
    ・勤務時間数に応じて食事休憩をとります
  3. 16:00 店舗クローズ 店内をきれいにして翌日のレンタル予約の準備などをします。
  4. 17:00 勤務終了 お疲れさまでした。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
株式会社ネーヴェ 〒389-0102 長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 1057-16
メール: info@neve.jp
お電話: TEL: 0267-41-0623 FAX:0267-41-0643
メール:info@neve.jp

neve *MENU

  1. ドロミーティ(レンタルショップ)
  2. ドロミーティ スタッフ募集
  3. ドロミーティ 応募から就業まで
  4. ドロミーティ サポートスタッフの1日(例)
  5. ドロミーティ Q&A

neve *Relationships Special Sponsor

neve *SEARCH



sitemap


当サイトに掲載されているフラッシュを用いたページ、PDFファイルををご覧戴くには、アドビシステムズ社のプラグインが必要となります。
下記のウェブサイトよりダウンロードし、インストールしてください。