Snow Dreamer 岡部哲也スキースクールの公式ブログです。

*おすすめアイテム*の最近のブログ記事

SPYDER/夏のオススメ

| コメント(0)

おはようございます。本日のSPYDER
今日は以前にも何点か紹介いたしましたRED SPY
を中心にお届けいたしたいと思います。

最近めっきり夏らしくなってまいりました
これから梅雨が来るとは思えないです。
いつもこのまま夏になっちゃえばいいのにとか思うんですけど・・・。

農業やってる友達にそれ言ったら怒られました
駄目らしいです。梅雨がちゃんと来ないと
そりゃそうですよね、空梅雨だと水不足にもなりますし
子供たちもプール入れなくなってしまうし、
どんよりした日を抜けるから夏の太陽は気持ちいいんでしょうね多分

ではそんな夏に向けてRED SPYいきましょう。
red%20spy%20007.jpg red%20spy%20006.jpg
まずはポロシャツ。左はレディース右はメンズですよカラーも豊富です。
red%20spy%20002.jpg red%20spy%20001.jpg red%20spy1%20005.jpg
こちらは定番T-シャツです、左2つはレディース右はメンズです。
こちらもカラーは豊富です。
ショップで詳細もUPしてますので是非ご覧下さい。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
  blogでご紹介している商品のご購入は →→→ neve stile shop へ!
  ビーチバレーにビーチ相撲!BBQもやりますよー →→→ 第4回 インプロンタカップ

SPYDER 6/1

| コメント(0)

皆様こんにちは、さあいよいよ六月ですね
一年の半分に差し掛かかる月ですよ!早っ!
でも私達は1月に仕切り直して一年のスタートって
感じにならないんです。

とりあえず5月に日本でのゲレンデレベルのシーズンが終わるので
なんだかシーズン中にお正月があってのんびり過ごして・・・
て感じにはならんのです。紅白もしばらく見てないですもの

まあそんな感じの冬が大好きですが・・・。
さあでは冬に向けていきましょう!
本日の御紹介アイテム!
WOMENS APOGEE JKT &CHUTE PANTです!
W%E3%80%80Apogee%E3%80%80Jacket%E3%80%80%EF%BC%86W%E3%80%80Chute%E3%80%80Pant2%E6%94%B9.jpg W%E3%80%80Apogee%E3%80%80Jacket%E3%80%80%EF%BC%86W%E3%80%80Chute%E3%80%80Pant1%E6%94%B9.jpg
これまたお洒落なカットラインです
WOMENSのスノーウェアでこんな綺麗なライン出してるのって
あんまり見たことないですよね

今回はバックショットも載せてみたんですけど背中のロゴ見えますか?
渋いですよね、曼荼羅じゃないですけどアメリカのブランドで
このアジアンテイスト、そのギャップがまた斬新です。

デザインにこだわり見せながらも機能性もバッチリ追及してるんで
非常にオススメですよ。
さとし

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
  blogでご紹介している商品のご購入は →→→ neve stile shop へ!
  ビーチバレーにビーチ相撲!BBQもやりますよー →→→ 第4回 インプロンタカップ

SPYDER 5/29

| コメント(0)

こんにちは!最近スパイダーシリーズの
UPが滞っておりました。
また少しずつですがあげていきますよー!

なんか天気が悪くなってきましたねー
朝はとても気持ちよく晴れていたのに
今週はすっきりしない日もあるらしいですよ

皆様のお住まいの地区はいかがでしょうか?
春先に比べはっきりする陽気の日が増えた気も
します。なんだか夏は猛暑との噂が・・・。

でも冬が寒くなってくれれば夏の暑さも我慢できますね
自信は無いですが・・・・。
さてそれではいきましょう
今日はMen's apogee JKT & chute PANTでーす
Apogee%20Jacket%20%EF%BC%86Chute%E3%80%80Pant1%E6%94%B91.jpg Apogee%20Jacket%20%EF%BC%86Chute%E3%80%80Pant4%E6%94%B92%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
SPYDERのベノムシリーズですね、顔白抜きで月光仮面チックな
仕上がりになっていますがウェアはかなり渋いっす!
動きづらいということは無く機能性も保障できます

今回はとりあえずブラックの御紹介ですが
カラーバリエーションも豊富です。でも個人的にはブラックがオススメです。
他のカラーもグレーやダークグリーンなど渋めの配色から
ブルーやレッドといったビビットなカラーまで幅広くカバーしています。

が、このラインに関してはどちらかと言うと
落ち着いたイメージで渋くお洒落に着こなすモデルだといえますね。

では本日はここまで、次回もお楽しみにしてくださいね!
さとし

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
  blogでご紹介している商品のご購入は →→→ neve stile shop へ!
  ビーチバレーにビーチ相撲!BBQもやりますよー →→→ 第4回 インプロンタカップ

本日のフィッシャースキー

| コメント(0)

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC.jpg

欲しかった1台がついに登場。
今までなんでなかったのだろう、と思わせるくらい完成度が高いです。
板ってどんどん進化していきますね。
昨年までのが一番良いと思っていたのですが、翌モデルになるとまた進化していて…。

このスキーは、レーシングスキーをベースに、オールラウンド用に仕上がっています。
構造はサンドウィッチで、レーストップモデルとほぼ同じ作りとなっており、
サイドカーブやフレックスをオールラウンド用にアレンジ。

レーシングスキーの安定感やグリップ力、
スキーの走りなんかもそのままで、しかもオールマイティに使える1台。
レーサーの方でフリースキー用に、検定や指導員受検を1本でやりたい。
といった方達にお勧め!っていうかピッタリです。
★117-70-100(16m/175㎝)
詳細は、山口まで。

本日の表参道&SPYDER 5/7

| コメント(3)

皆様こんにちは、久しぶりのUPです!
GWは如何お過ごしでしたか?
僕は丸沼に今シーズンの締めくくりライディングへ行ってきましたよ!

春モード全開のゲレンデではコスプレ秋葉系ライダー?や
春先まで滑りをあくなく追求されている方まで
いろんな趣向のスキーヤー・スノーボーダーがいましたよ

僕はというとお世話になっていますスノーボードクラブの方々と
BBQの香りにつつまれながら滑り込んで?きました。
でもいいものですよね、春の陽気を感じながらワンシーズンの
締めを気の合う仲間達と過ごすってのは、はい。

しかしここ表参道では早くもって言うか一年中雪モードでいきますね
なんといっても社名「neve=雪」ですからね!
冬以外の情報も発信していきますけどベースはやはりね!

てなわけで久しぶりの本日のSPYDERいってみましょう!
US%20TEAM%20INSULATOR%20JKT1.jpg US%20TEAM%20INSULATOR%20JKT2%E6%94%B9.jpg

本日はUS INSULATOR JKT こちらはUSチームモデルですね
レーシングワンピの上からの着用やトレーニング時にもオススメのモデルです
保温性がとても高くて生地も柔らかいので着心地もよろしいです。軽いですし
春先のトップスとしての活用まで幅広い用途で利用可能ですよ

バックショットでおわかりになると思いますがSPYDERの蜘蛛が星条旗デザイン
なんです。ほかにUS TEAMと刺繍が入っているものもありますが
個人的にはこちらがオススメです、ポップな感じが面白いですよね。

といったところで本日は以上です。今週も休まずUPしていきますのでお楽しみに!
neve stile shop
さとし

本日のSPYDER 5/2

| コメント(1)

はい、本日のSPYDERコーナーがやってまいりました!
今日ご紹介いたしますアイテムはメンズアウターウェアです。
なんと今日は岡部代表自らモデルをつとめてます。

いやー悲しい話ですが、自分やY君が着るよりサマになるんです。
日本人体系の切なさ・・・・。これ読まれたら「当たり前だろっ!」って
怒られそうですが、書いてしまいました・・・はい。

ではっ!仕切り直していきますよー。本日のラインナップ!
POACHER%20JKT%EF%BC%86PANT1%E6%94%B91.jpg POACHER%20JKT%EF%BC%86PANT2%E6%94%B9.jpg
こちらのアイテムはMEN'S POACHER JACKET & PANT 非常にお洒落なカラーリング
素材は柔らかくて動きを妨げることなくライディングできますね、
着心地もとてもよろしいです。他のモデルもそうなんですけど軽いんですよねとても
写真でもおわかりになれると思いますけれど、やはりカッティングがカッコ良い!
今までのスキーウェアの概念をくつがえします。もちろんゴアテックスで防水性も折り紙つきです。
POACHER%20JKT1%E8%A3%8F%E6%94%B9.jpg
そしてこちらは裏地ですね、赤い部分はフリース素材で保温性もバッチリ、
見えない所にもこだわり持って作られてます。なぜバツの柄になってるかおわかりですか、
これは遭難したりした時にヘリコプターから発見されやすいように考えられて配色されてるんです!
へーって感じですね、感心。

といったところで本日のSPYDERは以上になります。
SPYDERシリーズ次は連休明けのUPです。お楽しみに!では皆様最高の連休を!
PEACE!!
neve stile shop

本日のSPYDER 4/27

| コメント(2)

こんにちはっ!本日のSPYDERラインナップ!今日はフリーライド系の2アイテムをご紹介します!
いきますよ~っ!check out!
  CR%20Jacket%E3%80%80%EF%BC%86Pant1%E6%94%B9.jpg CR%20Jacket%E3%80%80%EF%BC%86Pant2%E6%94%B9.jpg      
こちらはCR・Signature Jacket&Pant スキー・スノーボードとカテゴリーに
囚われることなくあらゆるシュチュエーションで使えます、カラーリングも渋いっすね!
腕のポケットには時計もついています。これ着ているのは自分なんですけど
生地も縫製もかなりしっかりしてるし、軽くて調子良かったです。
M%E3%80%80Revy%E3%80%80Jacket%E3%80%80%EF%BC%86Pant3%E6%94%B9.jpg M%E3%80%80Revy%E3%80%80Jacket%E3%80%80%EF%BC%86Pant4%E6%94%B9.jpg
こちらのRevy Jacket &Pant これはきてますねー。ゲレンデで存在感バッチリ!
形もかなり気に入ってます、ポケットも沢山ありますし
スノーボーダーの僕も欲しいです。ちなみにこの二つのアイテムとも耐水圧は10,000㎜
機能性もバッチリです!

本日は以上2アイテムです!気になるラインはございましたか?
それではまた次回でーす。

本日のSPYDER4/26

| コメント(0)

さてさて本日はSPYDERの「RED SPY」
アパレルシリーズの一部をご紹介です!
これからのシーズンにちょうど良いですよ!
red%20spy%20006.jpg  red%20spy%20007.jpg
メンズのポロシャツです       こちらはレディースのポロシャツ
 襟元の水色がインパクト大!     きれいなグリーンですね・・・

red%20spy101.jpg  red%20spy%20105.jpg
メンズのショートパンツ        メンズのコンバーチブルパンツ  
 アクティブなスタイルで・・      写真の様に裾を上げてボタンで
                       止められます、スタイル出せます!

これから少しずつアイテムを紹介していきますね
もちろん弊社でご覧になれます。スノーウェアもまだ展示してます
気になるアイテムが出てきたらお問い合わせくださいね!

本日のneve* STILEショールーム

| コメント(0)

みなさん、こんにちはー。
ちょっとサボってしまいました、本日の....シリーズ。
サボる気はなかったのですが、結果、そうなってしまいました。

東京は、最近、雨が多いです。(…と思うのは私だけ!?)
しかも、ここ表参道では桜も散り、
春うらら~な日々がやってくるのかと思っていたのに、この寒さはナニ?
志賀高原では、昨日20cmの積雪があったというじゃないですか。
これから冬になってしまうのかという気すらしてしまいます。

さて。それは、さておき。
ネーヴェでは、今、ショールームスペースにて展示会を行っています。
一番早い!というお客さまからのお話も聞こえてきました。
(一番じゃないかもしれないけど、早い方だと自負しております)

こんな感じで展開しております。
ウェアはもちろん試着もできます。
雨や寒さに負けない!来季のものをいち早く見たい!みなさん、
是非、遊びに来てください。お待ちしていまーす。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg
奥はフィッシャーNEWモデル
%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg
RED SPY&SEV
%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg
お買い物中のスダサトシ
%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg
SPYDERのアパレル-RED SPY-
%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg
SEVのコンディショングッズ

本日のblogger:blog管理人

neve *MENU

岡部哲也公式ブログ オカテツチェック

月別の記事一覧

neve *Relationships Special Sponsor

neve *TV

Now Recording.

neve *WEATHER