Snow Dreamer 岡部哲也スキースクールの公式ブログです。

第12回 サロモンテクニカルCUP リザルト

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!

さて昨日3/21(水)に開催されました「第12回サロモンテクニカルCUP」の

リザルトを掲載させて頂きます!

 

IMG_1155.JPG IMG_1148.JPG

当日の朝はこの時期には珍しくマイナス7℃まで気温が下がり

パラレルコースは硬くしまったバーン状況でした。

IMG_1474.JPG IMG_1191.JPG

午前中は強い向かい風でスピードが出にくい場面もありましたが

気持ちよく滑れる状況だったと思います。

ただその後は気温の上昇に伴いバーン状況は刻々と変化しました。

雪質などの斜面状況を冷静に判断し、滑りを合わせることができた選手には

高得点が出ていたと思います。

それではリザルトです♪

小学生男女.pdf

スキー女子.pdf

スキー一般男子.pdf

スキーシニア男子.pdf

スノーボード女子.pdf

スノーボード男子.pdf

選手の皆様、お疲れ様でした!

また来年、軽井沢でお会いしましょう!

あ、まだシーズンは終わってないですからね、春のキャンプもありますよ

是非ご参加ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://snowdreamer.jp/home2/mt-tb.cgi/193

コメントする

neve *MENU

岡部哲也公式ブログ オカテツチェック

月別の記事一覧

neve *Relationships Special Sponsor

neve *TV

Now Recording.

neve *WEATHER