Snow Dreamer 岡部哲也スキースクールの公式ブログです。

本日の表参道 5/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまこんばんは!

なんだかはっきりしない空模様が続いておりますね

って思ったらもう5月も終盤ですもんね、梅雨入り間近といった感じでしょうか。

さてこの週末、弊社では「軽井沢ハーフマラソン」にブース出展してきました。

夜中の2時に東京を出発して明け方には軽井沢に到着。

おなじみのスキーセンター前です。

もっと寒いかな?と思ったわりには意外と暖かかったです。

このイベント、なんと参加者総数は約6,000名!

あのエリアにあんなに人がいるの初めて見ました。

スタートの列はスキー場を通り越して旧道へと続く道に溢れていました。

スタート時の天候は薄日がさす感じで走るには最適って感じ、

冬にいらっしゃるお客様にも逢えて嬉しかったです!

勿論、本来の目的でもあったエクステネクスとSEVのPRを全開で実施しました。

興味を持ってくれる参加者も多く手応えありました!

「ゴールしたらもう一回来るね」なんて言葉も頂戴できて

意気揚々な感じでした・・・この時までは・・・?

SN3N0054.jpg

スタートライン・・・この後ろにずーっと人が並んでます。

側にはゲストの高橋尚子さんがいたんだけど

凄い人だかりで近づけず・・撮影失敗、あしからず。

SN3N0061.jpg

これがneveブース。開放的でお客様と気持ちよくコミュニケーションできました!・・・この時までは・・・?

 

ハーフなんで早い人は1時間ちょっとで戻ってきます。

さあ、声出して行くぜ!SEVの素晴らしさを体感してもらうぜ!エクステネクスを沢山装着するぜ!

と思っていた矢先・・・

浅間山の上の空が真っ黒に・・・

さっきまで暖かい感じだったのに・・・冷たい風が吹いてきた・・・

数分後「え?夕立?台風?テント飛びそうですが・・・」

慌てて横幕設置・・・吹き込む雨ハンパ無い・・・

予想はしていたけどまさかあんなに降るとは、残念です。

お昼過ぎまでは持つって話だったんですけど。

天候に玉砕です・・・。

 

まあ野外イベントですからね、これっばっかりは。

飲食系のテナントさんも結構ありましたが、さすがに冷たい風と叩きつける雨では

食事もままなりません。

それでも昨今の厳しい情勢の中であれだけ沢山の方が

純粋に走ることを楽しもうとしている姿を見ると

なんだか元気もらっちゃいました!

 

キャンセルになるイベントも多いですからね

みなさんどっかで発散したいですよね、そりゃ。

濡れながらも充実したお顔を拝見できてホント良かったです。

 

ご紹介していたアイテム、ショップからも購入可能ですからね

雨で来れなかった方も是非こちらからどうぞ!

neve syile shop

お問い合わせも受けつけております!

@さとし

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://snowdreamer.jp/home2/mt-tb.cgi/165

コメントする

neve *MENU

岡部哲也公式ブログ オカテツチェック

月別の記事一覧

neve *Relationships Special Sponsor

neve *TV

Now Recording.

neve *WEATHER